はぁ〜〜〜〜


もう色々考えすぎて、わけわからん😭😭😭


どこもステキな式になると思うけど、
予算オーバーだったり、景色が惜しかったり、
なかなかここ‼️っていうのが見つからない…


そういえばパシフィック・ビーチ・ホテルが
リニューアルしてキレーになってたなと思い出し
とりあえず見にいくことに。


私たちが見に行った二月上旬は、
まだリノベーション中で、
カーペットやエレベーターはまだこれからって感じ。


でもフロント周辺はすっごくキレイに、
そしてオシャレになってました✨✨

すいません。。。
全然写真がなかった😭😭😭😭


会議室?っと思うようなホールで、
挙式・レセプションするなら
そこそこ安い金額でできそう。

でも残念ながら、そのお部屋には窓がなくて
景色は何も見えません。。。


私はどうしてもオープンエアでやりたかったから、
そういう場所はないか聞くと
プールがあるところを、一部貸し切って
できると思うってことで、プールへ。


ここも全てリニューアルされてて、
ほんとーーにキレイ✨✨✨

そしてオシャレ❤️❤️


完全貸切にはできないけど、
一部貸切でも十分かな。

それでもそこそこの金額になりそう。。。
たぶんぜーんぶ込みで100万ギリギリ??


そして、一番残念だったのが
プールデッキからの景色。。。

まあね、しかたないよね。
立地が立地だから。。

わかってはいたけど、
目の前の建物の陰から海を覗く感じ??

周りはほかのホテルだらけで、海は見えても少し。。。

パーシャルオーシャンビューって感じ⁉️


私はそこで完全にやる気を失ってしまって。。。

(だから写真が全くないのか⁉️)


サンプルのディナーメニューとか、
少し食べさせていただいたりしたのに
本当に申し訳ないんですが、

やっぱり海があまり見えないのは、、、

めちゃ安かったら検討するけど、
お値段そこそこなんでね〜〜💦💦💦


リノベーションしてから、
まだウェディングやってないって言ってたから
これからどんどん宣伝していくんだろうと思います。

まだ形がちゃんと決まってないだけに、
融通はすごくきかせてもらえると思います。

担当の方もとても一生懸命で
よくしていただきました😭


そしてご飯はすごく美味しかった‼️

だからレセプションのご飯は
すごくいいと思います!


あんまりためになる情報&写真ないですが、
少しでも参考になれば幸いです、、、