婚活パーティータロット鑑定六本木 | ミンディのブログ

ミンディのブログ

元NHKニュースキャスター及び民放海外リポーター。鑑定歴7年、7000人以上を鑑定。(総合職OL、医師、弁護士、公務員、国際的な芸術家や音楽家、俳優など)。企業が開催するレクチャーやセミナーの講師も行う。タロットと聖書、古神道関連の学術研究発表は世界で初めて。

夜景の素晴らしいスカイラウンジにて婚活パーティータロット鑑定をした。

とてもキュートでピンクの似合う女性でも好きな人には振り向いてもらえないから独身だという。
どうしたらいいのだろうか。
それは彼にとって女性としての魅力がないからで好きな人にはセクシーさが感じられなければ結婚にはならない。

参加者に歌舞伎役者が来ていてどんな女性を見ると興ざめするかと聞いたら女子たちは興味津々で聞き耳を立てた。

着物姿は女性を感じても着ている着物が季節はずれだったり場所に合わないとか帯の結び方がおかしいと興ざめするらしい。
今時、着物着るだけでも大変なご時世にさすがは日本の伝統を守る芸術家の意見だと思った。
着物のしぐさとかじゃないんだ、TPOをわきまえろ!ってことかなあ。
それにしても今夜はかっこいい男子が多かった。主催者いわく六本木でパーティーを開催するとなぜかかっこいい男性が集まるらしい。それは私の力(笑)?ミンディが呼び寄せてる?

イケメンに出会いたい女性は是非とも六本木のパーティーにいらしてください!