あけましておめでとうございます


遅いですね

もう8日ですね


今年もマイペースに行きたいと思います







さて、昨年の11月のデザフェスで知り合いが作家デビューをしまして!


遊びに行ったら、それはそれはかわいい動物のネックウォーマーやボディウォーマーを作っていまして!


デザインも遊びごころがあるし手触りはもこもこだしで一瞬で虜になったのですが、


虜になったのは私だけではなく、来るお客さん来るお客さん次々即買いでした¥


す、すごい、売れっ子作家さんみたいだ!


いや、実際売れっ子作家だ!


そんな彼の作品は、お昼過ぎにはもう完売してしまったらしいです




…でも私も欲しかったので、欲しいーー!っておねだりしたら、知り合い特権でいただいてしまいましたビールふふふ



うさぎのネックウォーマーです

{98CFF68B-2EF2-45BC-89EF-4D04F6105C73:01}



長ーい耳のところを首に巻きます


実用的なものじゃないよーと言っていましたが、巻くとかなり暖かいです




うちのデイジーちゃんに巻いてみました

{F8DBEA9F-2F23-4D35-8872-358805E15F6D:01}



余計よく分かりませんね笑


完売してしまって手に入れられなかった方もいるらしいのに、本当にうれしいです!


ありがとう虹






そんな彼の名前をまだお伝えしておりませんでしたが、


『MATAGI』というお名前で活動しています

TwitterとInstagramがどちらも
@takakukei586
です




MATAGIさんは私に負けず劣らずマイペースなので笑


次の活動も未定! またこのうさぎさんを作るかどうかも未定! だそうです


なのでぜひTwitterやInstagramをチェックして欲しいです


きっとまた面白いものを作ってくれると思います!


そしてその貴重なチャンスを逃すと次いつどこで手に入れられるか分かりません!笑


見逃せませんよーー


私も楽しみですウサギ






昨年はほとんど作家活動ができませんでしたが、今年はもうちょっと作っていけたらいいなと思います


mindyとしてイベントに出展もしたことがないので、今年はがんばりたいです


どうぞよろしくお願いします❤️