「このままでいいのかな?」 「何かが足りないかも」も成長の段階なんです! | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ

 

毎日が楽しいけど

 

 

 

 

 

日本マインドワーク協会井上敦子です。

 

 

「このままでいいのかな?」
「何かが足りないかも」

 

 

という気持ちから始まった

学ぶ⇒資格⇒仕事に生かしていくという道

 

 

その中で必ずっていいほどででくる
『やっぱり無理かも・・・』の自分

 

 

振り返ると(今もだけど(笑))

 

 

そんな自分が出てきたときに

 

 

この悩みってたまたま自分だから起こったわけではなくて

ちゃんと成長する段階のステップなんだよ!

悩みの段階で○○をしたらいいんだよ!

 

 

ということを知っていることが

 


どれだけ「あきらめモード」の視点から

「ちょっと落ち着いて整理してみようかな
モード」

 

 

に引き戻してくれているかを実感

 

 

ホントは諦めなくても良かったことを
諦めてしまってたら
もったいない!

 

 

私自身もマインド&視点の大切さを

実感しているから是非!おすすめしたい
無料メール&動画講座

 

 

 

起業3年目の方にはもちろん!
子育て中の方
生徒さんをお持ちの方にも

おすすめです(*^^*)

 

 

 

2/14まで!!
 

【無料メール講座スタート!】次のステージにサクサク進める 起業3年目のあなたに贈る7つのステップ

 

 

そして

マインドワーク7つの心のステップ体験セミナーも開催します!

メール講座では書ききれないノウハウやリアルな話がたくさん聞けると好評です!

 

          (画像をクリックください)

 

 

 

代表濱田による個別コンサルの特典もついています!

さらに思考が整理されてサクサク前に進む方も!

 

 

リアルでもお待ちしております^^

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

◆マインドワーク®って?

マインドワーク®とは、潜在意識✕コミュニケーションの知識✕心理ワークで視点を変えて問題解決できる【マインドのトレーニング】です!

 

約2万件の実績を誇るヒプノセラピストであり、趣味起業コンサルタントとしても活躍中の当協会代表理事 濱田恭子が、臨床心理士の監修のもと考案した「心」のメソッド(心理学、カウンセリング、NLP、コーチングなど、こころに関するさまざまな学問を厳選して取り入れたワーク)を使って人が持つ潜在能力を引き出す、知識と実践のオリジナルワークを提供しています。

(順番どおりに取り組むことで、心理効果があらわれるよう設計しています。)

 

日本マインドワーク協会HPはこちら!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

心理・コミュニケーション・イメージ
などの知識を身近に感じて、活用して頂ける方法を
ご紹介しています!

↓↓↓

 

 


学ぶ・働く・遊ぶをバランスよく楽しんで生きるためのマインド力のお話が好評です!
セミナーのお知らせもいち早くお届け!