3月6日 マインドワーク®豊かになれる体験セミナーin大阪 | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ

 

わたしにとって豊かさって何??

 

  

 

日本マインドワーク協会井上敦子です。

 

 

 

自分にとっての豊かさって考えた事ありますか?

 

 

 

知りたいけど知りたくない(笑)

考えてみたけど途中でやめてしまった

現実をつきつけられるようで怖い(笑)

などなどちょっと尻込みしたい気持ちもわかります。

 

 

 

どんな風になれば、豊かだと感じるかという
豊かさの定義はみなそれぞれ

 

 

それを明確にすればするほど

望んでいることを手に入れている人が

多いように感じます。

 

 

「明確にする」って大事です!

 

 

新たなあなたの価値観を発見したり
よりハッキリと何を望んでいるのかがわかると

 

 

今すでに持っているものに気づいたり
何をしていったらいいのか優先順位がわかったという方も
います。

 

 

豊かってお金だけではなく

何を大切に思っているの?

何が幸せと思っているの?

何が満たされるとご機嫌でいられるの?

がわかることって自分を大事にしてる事に繋がるのでは(*^^*)

 

 

一度あなたが「なんとなく」思っている豊かさについてマインドワーク®を体験していただきながら明確にしていきませんか?

 

 

 

 

 

3月6日 マインドワーク®豊かになれる体験セミナーin大阪

 

3/14 マインドワーク®豊かになれる体験セミナーin東京

 

講座参加者さんの声

 

特に印象に残っているのがネガティヴ思考が気づかないうちに
自分の中に刷り込まれて色々な出来事を引き起こして
いたんだなぁという事が気付けた事です。
周囲のせいでも無く自分だったんですね。
セミナー後からは思考を意識して変えるようになりました。

濱田様のとても分かりやすく楽しいセミナーとなりました。
また機会を作ってお会いしたいと思います。

M.Kさん

 

少しの時間でも人それぞれ考え方の視点が違うことがわかりました。

普段のお仕事でもそれを受け入れられる人にならないといけないかなと思いました。

C.Nさん

 

 

マインドワーク®に興味のある人には、ぜひ、体験セミナーを受けて

もらえたらと思いました。良さや素晴らしさが伝わると思います。

H.Kさん

 

 

 

心理・コミュニケーション・イメージ
などの知識を身近に感じて、活用して頂ける方法を
ご紹介しています!

↓↓↓

 

 


学ぶ・働く・遊ぶをバランスよく楽しんで生きるためのマインド力のお話が好評です!
セミナーのお知らせもいち早くお届け!