自分に聴いてみよう | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ

答えは自分の中にしかないんですよね。

 

 

日本マインドワーク協会井上敦子です。

 

 

 

日常で

「うん、って言ったのになんかモヤモヤするんだけど」

「なんだか自分ばっかりしんどい思いをしているような気がする」

「〇〇せねば!」「〇〇すべき!」が口癖

 

 

 

モヤモヤ

なんだか・・・

ねば・べき!

 

 

の奥に

本当に感じている感情がかくれんぼしています。

 

 

 

その感情に目をむけてあげるのって

なかなか自分では時間をとることって難しくないですか?

 

 

 

只今関西4期受講中の生徒さんがこんな感想をくださいました。

 

体験をする場がないとなかなか変われるものではありません!

マインドワークという言葉を聞いて何となく心惹かれ受講することにいたしました。これまでの自分では絶対に参加しようとは思わないであろうワークを繰り返しすることで、自分の内面と向き合うという体験をさせていただきました。

 

体験しなければ自分を変えることはできないと分かってはいても、

そのような体験をする場がないとなかなか変われるものではありません。今回受講することにより、より深く自分と向き合っていける機会を得て、明確なビジョンを実現していけるのではないかと期待しています。

 

A.Fさん

 

 

皆さんが体験して頂けるように

認定講師であるフォーカライザーさんも関西・名古屋・関東・東北など輪が広がっていっております。

 

 

体験セミナー・お茶会なども定期的に開催していますので

是非!体験してみてください(*^^*)

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

◆マインドワーク®って?

マインドワーク®とは、潜在意識✕コミュニケーションの知識✕心理ワークで視点を変えて問題解決できる【マインドのトレーニング】です!

 

約2万件の実績を誇るヒプノセラピストであり、趣味起業コンサルタントとしても活躍中の当協会代表理事 濱田恭子が、臨床心理士の監修のもと考案した「心」のメソッド(心理学、カウンセリング、NLP、コーチングなど、こころに関するさまざまな学問を厳選して取り入れたワーク)を使って人が持つ潜在能力を引き出す、知識と実践のオリジナルワークを提供しています。

(順番どおりに取り組むことで、心理効果があらわれるよう設計しています。)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

心理・コミュニケーション・イメージ
などの知識を身近に感じて、活用して頂ける方法を
ご紹介しています!

↓↓↓

 

 


学ぶ・働く・遊ぶをバランスよく楽しんで生きるためのマインド力のお話が好評です!
セミナーのお知らせもいち早くお届け!

 

 

協会の理念動画です

↓↓↓