今年飛躍したい方~! | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ

マインドワーク協会事務局の北岡です!

 

 

2018年になって早いもので

10日が過ぎました!

 


皆さんは、今年はどんな年にするか

もう決めましたか?!



↑お伊勢さんでの日の出!すごい人でした!



決めるってなかなか大事なことで、

自分の中でこんなことがしたい!と

決めると不思議なことにどんどん

近づいていけちゃいます。




でも、なかなか自分のやりたいこと

ってわからなかったりするんですよね。



そんな時には、先日あげた

『100いいね!』のように

頭の中で思っていることを

文字に出してみるのは

オススメです!



書いてみることで頭の中だけで

グルグルしていたものが

形となります。



そして、目で

『これがしたいのかー!』

と改めて認識できるようになります。




ぜひ、やってみてくださいね!




で、やりたいことが決まったら

きちんと設定&行動が大切!




私、実は今まで、

やりたいことを引き寄せたくて

いろんなことをやってきました。




まー、失敗もたくさん

あるんですけど(笑)





やってみてわかったのは、

ただ待っているだけでなくやる!と、

設定して行動に移すことの大切さ。




行動してみて初めて

物事が動きだします。





と、そこで!

(…ってどこでやねん!って感じですが(笑))




実は私、去年の

ゴールデンウィーク辺りから

『みんなで何かよい流れにする企画がしたい!!』

ってなことを思っておりまして

この度、ガッツリ形にしてしまいました! 



題して


↑笑い文字の創始者廣江まさみさんに書いていただきました!

今回、廣江さんともコラボセミナーいたしますよー!




私達の協会の本部がある奈良は、

実は、スピリチュアルな能力のある

方々からは、京都よりも奈良のほうが

「面白い!」と言われているのだとか。



そんな古都奈良のパワーをたっぷり

体感していただきながら

2018年をよりよく

飛躍の年にしていきましょう!



この聖なる始まりの旅は、

4部構成になっています。



全て出るのもよし!

気になるものだけ出るのもよし!



ぜひ、ピンっ!ときたものに

ご参加くださいね!



お日にちは

1月29日~30日


まず、第一部は

1月29日(月)10:30~14:00


まずはじめに『パワースポット』として世界的にも有名で平成30年には御創建1250年となる『春日大社』にて特別参拝をいたします。その際、うちの代表もここはいい!と言っている金龍神社のお参りをして金運もアップいたします!

しかも、神職の方にご案内もしていただき春日大社の良さを体感しながらエネルギーをしっかりチャージしちゃいましょう!。

その後、タクシーで興福寺の五重塔が望めるゲストハウスに移動して、マインドワーク®で今年をより良いものにするためのイメージ作りをしながら、奈良の土地に育まれた食材を贅沢に使ったランチ(←シェフがとても力をいれて美味しいメニューを考えてくださいました!!)をいただきます!



第2部は、
1月29日(月)15:00~18:00
残席3名

こちらは、登大路ホテル奈良のスイートルームにてお届けするバイオリズムの月野るなさんと代表濱田とのコラボセミナー。

バイオリズムとは、生年月日から自分の細胞のリズムがわかるようになるもので、より自分が望む目標を最短で達成できるようになります。

人間には、パワーの高い時期、低い時期というものがあります。それを知るとその時期にあった動きができるようになります。
実は、この企画も昨年にご案内したかったのですが、発信する私自身が、よりパワーの高いこの時期にご案内する方がいいエネルギーで伝えられるかと思いタイミングを合わせております!

私自身、昨年このバイオリズムに出会い、肩の力を抜いて過ごせるようになりました!ぜひ、気になる方は、この機会にご参加くださいね!


そして、うちの代表濱田は、なんでも聞ける不思議なお茶会でもお馴染み、それぞれに合わせたメッセージをお届けいたします。このメッセージでみなさん、それぞれの気づきを得てさらに飛躍していかれます!!



1月30日(火)9:30~11:30
残席1名

『自分の未来にワクワク!グループヒプノセッション』では、濱田恭子によるヒプノの技術を使い、イメージワークで自分の潜在意識に未来をありありと描いて定着させていきます。


アスリートも取り入れているイメージワーク。実は、身体を動かさなくてもイメージだけで身体が動いているのと同じ状況になるのです。これを未来の自分にも取り入れて、なりたい自分へどんどん近づいていきます。


さぁ!未来をどんどん加速させて、本当の自分に近づいていきましょう!


 



1月30日(火)12:30~16:30

登大路ホテル奈良のおいしいランチをいただきながら日本マインドワーク協会代表理事濱田恭子による「サクサク前に進むための心の7つのステップ」についてお伝えしていきます。

なるほど!!と腑に落ちる、前に進めない人の心理もよくわかる!そして、知ってるのと知らないのでは大違い!この7つのステップを知ることで自分の今の状態がわかり次の一歩が見えてきます。

すると、たくさん周りに感謝することがあふれていることに氣付けます。


そこで食後は、

「勘のいい人だけが来れる本質で生きていくための笑い文字講座」へ!!

このタイトルの笑い文字を書いて下さった、笑い文字創始者廣江まさみさんによる特別企画!講座の中で、「ありがとう」の笑い文字を書けるようになります。今回の企画のための特別笑い文字講座です!!








 

 

 

 

 

・1月19日なんでも聞けちゃう!濱田恭子の不思議なお茶会 in大阪


 

~1月のイベント情報~

おススメ!2日間フル参加の 1月29・30日→2018年 はじまりの旅in 奈良 残2席

各イベントのみの参加もできます

・Ⅰ月29日2018年はじまりの旅in 奈良 『飛躍の1年の扉が開く!はじまりのランチ会 』

・1月29日2018年の運勢を自分で最強にメイキングする!バイオリズム×宇宙のメッセージのセミナー

・1月30日2018年 はじまりの旅in 奈良 自分の未来にワクワク!グループヒプノセッション

1月30日2018年始まりの旅in奈良 起業がうまくいく心の7つのステップランチ会&「勘のいい人だけが来れる本質で生きていくための笑い文字講座」

 

 

1月31日までお得になる!東京1期生マインドワークフォーカライザー養成講座募集!

 

1月10日まで!早割! マインドワークフォーカライザー養成講座 関西4期生募集!!

 

 

 

 

心理・コミュニケーション・イメージ
などの知識を身近に感じて、活用して頂ける方法を
ご紹介しています!

↓↓↓

 

 


学ぶ・働く・遊ぶをバランスよく楽しんで生きるためのマインド力のお話が好評です!
セミナーのお知らせもいち早くお届け!