やっぱり気になる・・・。 | セザム・ノア

やっぱり気になる・・・。

ペタしてね

邦画「洋菓子店コアンドル」

セザム・ノア

ケーキ屋がケーキ屋の映画を純粋に見れるとかいな?(^▽^;)

でも、面白そうばい!!

11日は客足が伸びそうやなぁ(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフフフフ!!


今日の朝は夢を見たんよ!!

結婚しとらんのに、なぜか家庭がある夢ば(笑)


オープンテラスがあって、白を基調とした部屋にはおおきな観葉植物が、太陽光がやんわり注いどってカーテンレースがユラユラ揺れて心地いい風が吹いとって。


20畳ぐらいの大きなリビングに黒のレザーソファがあって

そこに大型犬と奥さんと子供がおって、奥さんが「お手!」って言っとるのに、覆いかぶさるように抱きつく犬・・・。

さらに犬に抱きつく子供(笑)


奥さんが振り返って自分の名前を呼んだ所で目が覚めたと( ̄ー ̄;


自分の目線ぐらいの身長で、肩ちょっとぐらいまで伸びとる綺麗な黒髪で色白な奥さんやった(≧▽≦)

淡いグリーンのカーディガンに、ベージュのショートパンツを履いとって・・・。


そこまでくっきり覚えとるのに顔がはっきり覚えとらんと!!(><;)なんでやろぉ~


願望なんやろうか?(^_^;)


結婚たいねぇ~ヽ(;´ω`)ノ

周りはどんどん結婚していっとる。

焦りはないっちゃけど、結婚生活ってどんなもんかいな?

まぁ、時期が来たら分かることったいね。


みなさん最近、夢って見るとかいな(・ω・)/?

たま~に見る夢が

追われていて逃げているのに、水の中みたいにゆっくりしか進めんで、襲われそうになる夢∑(-x-;)

相手はめっちゃ早いっちゃけどね(笑)


あ~あ良い夢だけみれるようにならんとかいなぁ~(-^□^-)


今夜はどうかいね?

そいじゃ皆さん、今日も良か夜を~♪


黒ゴマラーユやけんね!!(笑)


なぜか博多弁でお送りした、今日のブログ。

コメントも地元の方言を使ってみてください!!


凄く、黒ゴマラーユがはしゃぎます(笑)




ペタしてね