昨日6/2日は私事ですがあせる52回目の誕生日でした誕生日ケーキ

 

いつもfacebookとか生年月日を記載しているので

当日はフォロワーにお知らせがいくのですが

今回は非公開に設定PC

 

なんかねー

私誕生日ですよ~的な『かまってちゃん根性』が嫌だったので(笑)

なので身内と仲の良い友達くらいがオメデトウビックリマークメッセいただいたくらいあせる

 

そんな中、親戚で同業でもあるY君がお蕎麦をご馳走してくれました。

天婦羅ざる蕎麦セット!

コシのある麺にサクサクの天婦羅が美味しかったです!

もちろん3密避けて手

Y君おご馳走さまでした割り箸

 

それよりも、何よりも、自分へのプレゼントが大きかったです!

・・・は?

 

新規取引き先が2件も飛び込んできたのですロケットロケット

 

これは当社にすればデカイことです。

ホント嬉しい嬉しい乙女のトキメキ

 

さあ!これから一年、健康で素敵な年を過ごします!

環境一転ニコニコ頑張ります!!