最近大勢の人が出てくる夢をみます三日月

そんなことありませんか?

 

ググってみると生活環境が変わったせいもあるようですスマホ

シチュエーションによって意味合いも変わるとか。

そしてこんなことも書いてありました。

 

 夢に大勢の人が出てくるのは、自分のコミュニケーション能力や協調性の表れだと解釈します。

 

私は登場人物が接点のない知人の方々。

 

シチュエーションは授業中に勉強が嫌になり抜け出したり

逃げる←ことが多いですDASH!

 

これはストレスが溜まっていることや

問題から逃げずに頑張れば良いことが待ってます!と建設的なことも書いてありました。

なるほど〜えー

 

頑張って試練を一つ一つ乗り越えていきます❗️

 

さて、最近コロナ禍で時短営業が続き

外食組の私たちは困り果ててます汗

 

ご飯だけ炊いて🍚

スーパーでお惣菜を買って帰ることが多くなりました。

これも何気に悪くないOK

 

昨日も健康的割り箸??

 


#チンジャオロース

 

#茄子のおひたし

#蛸と胡瓜の酢の物

#海老の唐揚げ

#海鮮サラダ

#お吸い物

#かつお梅

 

美味しかったです♬

 

何か選ぶものがオッサン化してきたなーと叫び

 

早くコロナが収束して

賑やかな高松になりますようにキラキラ

 

色んなSNSやってます右矢印https://lit.link/nakashin77