昨日はゴルフの練習行く前に

 
中小企業家同友会の仲間、韓国料理双六さんへ。
親戚と二人で三密避けつつ名物、石焼ビビンバを堪能しましたニヤリ

ジュージューと音も楽しみながらニコニコ耳
美味しくいただきました!
そしてコチラも双六さん自家製のしそソーダ🥤

これがまたスッキリした味わいで
ほんのりとシソの香りがして美味しい〜
色も綺麗でしょ✨インスタ映え用に📸w
 
さて!腹ごしらえもしたし🏌️‍♂️練習へ。
 
まずは今日からメニューになった飛距離アップトレーニングを💦

これがキツいのなんの💦
まあレベル向上に向けて汗をかいていると…
母から📲電話が。
「お腹が…」
どうやらお腹の調子が悪いと。
トレーニング中断し
家に帰るとしんどそうにしていたので
病院へ姉と連れていきました。
便秘で便が詰まっていたのが
しんどい原因だったそうで
大事に至らなかったので良かったです😌
 
あーバタバタの一日でしたあせる
 
それにしても時短営業とキツい縛りの中、営業されている飲食店。
コロナ禍でオーバーワークになっている病院。
 
この二つを現場で見たのですが
本当に大変そうですダウン
 
結局のところコロナ禍で繁忙、閑散の影響を受けている業種業態は7割くらいと言われています。
 
とにかく国民全員でこの国難を乗り切りたいですね!
この歴史的な出来事になった
コロナ禍が今後の日本経済の糧となることを願いつつ私たちも企業として発展し、
個人個人で意識高く生活していくことを
心がけていきたいものです