7年前に生活環境が変わりやっと抜けれました!

もちろん自分にとってその生活環境はキツイものでした。

自分の居場所もなく

いわば存在も地位も消されるような環境に。

でもね、、やっぱりこの環境から抜けれたのは

家族!ほんまオカン、姉二人には一生、頭上がりませんm(__)m
※そっぽ向かれた親戚もいましたが(-_-;)w

そして仲間なんですよ。

仲間←あえて経営者仲間含む、友達とします。

ほんまにこの環境に陥り、殆どの仲間は

聞いて聞かぬフリ。知って知らんプリ。

いや、そらそうやと思います(;^ω^)
※何があったん!?←また書きます

でも一部の仲間は真摯に向き合い

そして一緒に戦ってくれました!

感謝というか

命の恩人的な方々。

こりゃ、家族はじめ仲間を裏切れないわ。

期待に応えることが一番の恩返しですね!

長いトンネルを抜けたけど

また新たな試練は当然あります。

ただその試練も、この7年間の生活環境が糧となり

乗り越えられられると信じで頑張ります!!

普通にご飯が食べれること。
仕事ができること。
寝れること。

これら、いかに有り難いことと気づかされたことか。

感謝感謝!(^^)!