私自身の生活環境が変わり始めました。
もちろん良い環境です。

しかし50歳超えて???

天は何を伝えようとしているんだろうと考えます。

一つ感じることは

今までずっと避けて逃げてたことに

真正面から立ち向かっていかなければなりません。

大きな試練でもあります。

でもこれを機に自分自身成長できるチャンスだと前向きに捉えています。

あと少し感じたこと。

感情が時には邪魔をしていたことです。

人間ですから喜怒哀楽はあります。

ただ、ここで怒っても泣いても何も解決しない場面ってないですか?

そんな時にサッと鳥の目線から自分自身を見て冷静になることもわかりました。
自分に言うのです。
「そんな感情的なる暇あったらパッと切り替えて前に進んだら?」ってね。


なので環境変われば
考え方も変わるし
結果も変えられるんじゃないかと感じ始めました。

もう人生の折り返しは過ぎてるかもしれません。

悔いの無い生活を送っていきたいものです。

PS:今日の晩ご飯は姉のローストビーフをメインにした健康的ご飯です。
もちろん美味しかったです♪