まず、TWITTERやめました。

自分だけのために。

それから、自宅で幻聴が聞こえても、

親に言って拡散させるような巻き込まないようにすること。

黙っとけー。

それから、住まいが県内に決まったことで、今の生活を楽しむことに徹すること。

家族を大事に。

家族との貴重な時間を、症状によってだいなしにしないこと。

幻聴聞こえて当たり前な場所にいるのだから。

それから、住まいに期待し過ぎないこと。

挨拶だけはしっかりと。

あとは、仕事はその先。

頑張りますよ?

今出来ることは、親を症状に巻き込まないことが一番です。

転ぶぞ!気をつけよ!


自炊なら大好きなので、問題無いです。

早起きも、一人暮らしだと平気らしく、

「はい、はい、はい」と目覚まし時計を止めて起きます。

出来ないことは、ない!

節約のほうを頑張ろうと思います。

これを機会に痩せればいいのに。

そんな感じで、

今の幻聴は背負投げー、

です!