自分の住まい探しをかさこそかさこそ每日なにがしかおこなっている昨今であります。

主治医の出していたあのキョーレツな午前中まで眠いお薬は、引き算していただけました。

その後、住まい探しに専念しつつ、

就労探しも。

明日、相談支援員の方がお見えになられる予定ですが、この人、私より精神年齢低いこと

言うから疲れる。

例えば、電話の時。

私なら、はい、ありがとうございました、では失礼いたしますー。

と、申すところを

相談支援員の場合、はいどうもおつかれさまですすいませんでした、どうもすいません、おつかれさまですー。

って、おっしゃる!


おこだよ?怒

障害者だからって寝ぼけたこと並べて馬鹿にしないで?

寝ぼけた説明とか。

それは、いつ聞いた誰の誰に対する意見をおっしゃるのか理解出来なかったり。

こちらが理解力にとぼしいのではなく、

健常者も皆口々に、

何言ってるのかご自分しか分からないしゃべり方で、何言ってるのかほんとよく分からないね、と、おっしゃりますよ。

何の遠慮なく9時半に来て、 

12時まで入り浸って過去の私の情報をあれこれ質問した上に、

最後「お茶飲んでください」と言ったら、

だ液飛ばしてしゃべって、何も面白い内容でもないのに独りで爆笑して帰って行った。


ひとこと言っていいすか?


馬鹿じゃない?


そんなわけで、明日は強いストレスがかかる可能性大です。

母親も参加しますが、前に相談支援員さん来た時も、

母親は、疲れるーあの人ー!って、お帰りになった後申しておりました。

やだよー!


会わない会わぬ会いたくない

合わない噛み合わないもう限界


って歌詞、ないですよね。

辞めろー。

ヤダー(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)!


いくらオバサンに私がなっていたとしても、

頼りにされちゃ困るわけで。

ストライキ起こしてやる。

来んな。来んなわ。

誰かほうきとちりとり持ってこーい。

片付けるから~。


むなしく鼻かみティッシュが宙を舞った。