今現代にぴったりな歌を、

きらめくように歌ってくださりましたね!🎵今日ですべてが終わるさ今日ですべてが変わるー🎵

ギター一本で、戦争の終わりや政治家の変わる時などを連想させる、クールな泉谷しげるさんはカッコ良かった!

紅白でももう一度歌ってほしい!と、思いました。

日本のおとっつぁん。

歌手だからこそ、主張できて、

今の泉谷しげるさんならではの表現力に、

日本には泉谷しげるさんみたいな歌手が必要だ、と思いました。

とにかく良かった。

ロシアのトップやイスラエルのトップに聴かせて差し上げたい曲でございました。

日本の曖昧な政治家達にも聴かせて差し上げたい。

泉谷しげるさんを、放送事故を起こして笑われる人というイメージから一転、

泉谷しげるさんかっこいい!

共感しました!


また、福山雅治さんの、

若者の悩みに答える時間は、

聞いているうちに涙が出てきました。

スパっとご返答なさるので、

そして話も話なのでグッときました。

昨日のNHKエール、最高!