なんと、今の主治医の先生が、

私が次行く病院に転勤なさるのだそうです。

また続きを診ていただけるのかもしれない?

そう思ったら喜んで。笑

私には統合失調症と他に、

境界性パーソナリティ障害があるかもしれないと認めてくださりますので、

話が早い。

境界性パーソナリティ障害については、

ちょくちょく本を読んでは勉強しながら矯正中なので、

治るのも速いのではと思います。

ともかく、

幻聴止まりましたので、

腕の良い先生だと存じております。

ただ、

眠り薬が、

朝と夕方に出されていて、

いちにち中ぼんやり睡魔にやられながら家事するのが疲れます。

マッサージもしますが、

家族のためにはなるけど、

自分のためには、、、。

正直やめたいですが、

マッサージは私の得意技でして、

やめたら何もなくなってしまいそうで。  

眠くて疲れます。 

さっきも、

室内干ししていたものを片付け、

外に洗濯物干してきました。

眠い。

ヒルナミンを朝っぱらから飲むのをやめたい。