個人起業家のミッションを達成するためには… | 幸せ3倍の未来を叶えるトレーナー

幸せ3倍の未来を叶えるトレーナー

もっと自分の気持ちに素直にあれば、人生はるかにうまくいく♡ 罪悪感のお掃除と喪失の癒やし

最近はLINE公式アカウントの
動画バナー制作をしております

私にとっては
楽しみながら遊び感覚で行ってること

かんたんITプロデューサー
ダムラマユミです♪


婚活サポート 櫻木ゆかさん
LINEの動くバナーのご依頼をされ
彼女のイメージや
ビジネスのことを考えて
まっ更からデザインさせて頂きました

お客さまからは
・素材
・ポイント
・こだわりの仕上がり
などをお聞きしております

櫻木ゆかさんの動くバナー
このバナーを通して、どんな思いを
お届けしたいのか?

個人起業家は、
顧客に幸せになって頂きたい!
そのために、自分のミッションを持ち
自己研鑽していらっしゃいます


自分の自由やビジネスだけではない
世に幸せを広めたい!
幸せな人を一人でも多くしたい
そんな思いが溢れる方が
多くいらっしゃいます!

※たまに違う人もいるかな~?


少しでも拡散できるように
サポートし、プロデュースし
バックアップできるとうれしいですね♪





彼女のロゴも「鳥」でした~笑い泣き
シンクロニティ


いくつになってからでも
遅くありません♪びっくり
私自身40過ぎてから始めてます♪



忍耐して
コツコツやれば
結果は出始めます!

子どもはコツコツやることがイイですが
大人はコツコツをやってる時間がもったいない
コツコツを埋めるのは
プロに投資することで凝縮できます😆

一緒に次の未来へ行きませんか?



個人のビジネスで
IT操作は必須項目ですよね

・機械オンチ過ぎて~
・全然ITわからなくって~
・検索しても「わからん用語」でまた検索…


調べものに時間を費やし、
自分の仕事に取り掛かろうとすると
疲れちゃって
エネルギーが残ってない…

ちょっとしたことは
丸投げしたい~💦

そんな
アラフィフ起業の方へ



特典の一部を紹介
7大特典





期間中は
無制限でチャットでフォローアップ付き
ZOOMサポートで相談可能





SNSとITのきほんをパックにした
アラフィフ起業に必要なITを
身につけていただく90日集中講座

\\\\\\\\          ////////
個別体験カウンセリング
限定2名募集中
〆切11月29日
////////          \\\\\\\\
拍手
\\\\\\\\          ////////

12月6日(金)の13時~16時

目を惹く写真ワザ
撮った写真の加工ワザ

////////          \\\\\\\\
お祝い
\\\\\\\\          ////////

Wワザで見映えする
スマホフォト講座
東京で開催します

参加費:5000円
お茶代別途

////////          \\\\\\\\
スイーツコーヒー


公式LINEでお伝えします