【予告】こえのブログ使ってますか?《解説&使い方 動画あり》 | 幸せ3倍の未来を叶えるトレーナー

幸せ3倍の未来を叶えるトレーナー

もっと自分の気持ちに素直にあれば、人生はるかにうまくいく♡ 罪悪感のお掃除と喪失の癒やし


かんたんITプロデューサー
ダムラまゆみです


こえブログについて皆様にご紹介をしております







なかなか使えてない方へ

とってもお手軽かんたんに
あなたの想いを声に載せて~

お届けできますよ


動画をご覧いただき、
早速実践してくれている方から
「知らなかった~」
「解説が、わかりやすい!」
「なるほど、そういうこと~」
「やってみたら、すごい便利でビックリ👀」

アラフォー
アラフィフ
起業の方々から
感想が続々来ています!



いくつになってからでも
遅くありません♪びっくり
私自身40過ぎてから始めてます♪



忍耐して
コツコツやれば
結果は出始めます!

子どもはコツコツやることがイイですが
大人はコツコツをやってる時間がもったいない
コツコツを埋めるのは
プロに投資することで凝縮できます😆

一緒に次の未来へ行きませんか?



個人のビジネスで
IT操作は必須項目ですよね

・機械オンチ過ぎて~
・全然ITわからなくって~
・検索しても「わからん用語」でまた検索…


調べものに時間を費やし、
自分の仕事に取り掛かろうとすると
疲れちゃって
エネルギーが残ってない…

ちょっとしたことは
丸投げしたい~💦

そんな
アラフィフ起業の方へ



特典の一部を紹介
7大特典





期間中は
無制限でチャットでフォローアップ付き
ZOOMサポートで相談可能



SNSとITのきほんをパックにした
アラフィフ起業に必要なITを
身につけていただく90日集中講座

\\\\\\\\          ////////
2019年11月22日に発表予定
公式LINE登録の方には
早目に公開いたします‼️
////////          \\\\\\\\
拍手
\\\\\\\\          ////////

12月6日(金)の13時~16時

目を惹く写真ワザ
撮った写真の加工ワザ

////////          \\\\\\\\
お祝い
\\\\\\\\          ////////

Wワザで見映えする
スマホフォト講座
東京で開催します

参加費:15000円
お茶代別途

////////          \\\\\\\\
スイーツコーヒー


公式LINEでお伝えします