IT苦手と写真苦手→ほんの少しのテクニックで楽しさ100倍へ | 幸せ3倍の未来を叶えるトレーナー

幸せ3倍の未来を叶えるトレーナー

もっと自分の気持ちに素直にあれば、人生はるかにうまくいく♡ 罪悪感のお掃除と喪失の癒やし


photo by mayumidamra

Instagram #週末フォトグラファー
@ma_do_k_

madokaさん
SNSポートレート講座に緊急参加


実は彼女とは10年ぶり❗
元夫のアラビア語レッスンに通っていた
生徒さん

先日Twitterで見つけてくれて
繋がりました

すぐできるITレッスンで
写真の撮り方を少し取り入れたいな~✨
そんな思いでいたところ
madokaちゃんが♪
なんて❗ラッキー🎰なんでしょう


ステキなポートレートがいっぱい
雑誌のモデルが出てきたの?
ってくらいの作品が多く
人気のフォトグラファーさん

講座はもちろん
プロフィール写真もOK

札幌とその近郊
東京も詳細はInstagramへ
2020年2月には新宿で作品展も行うそう



私もこんな感じで撮ってもらっちゃった~



講座中の私の練習作品

こちらは講座後の私の実践作品


今回のテクニック
ダムラマユミの
すぐできるITレッスン
『ポートレートちょいワザ』
かんたんに取り入れます

ほんの少しの
テクニックを入れるだけで
プロっぽい作品
にもなります




個人のビジネスで
IT操作は必須項目ですよね

・機械オンチ過ぎて~
・全然ITわからなくって~
・検索しても「わからん用語」でまた検索…


調べものに時間を費やし、
自分の仕事に取り掛かろうとすると
疲れちゃって
エネルギーが残ってない…

ちょっとしたことは
丸投げしたい~💦

そんなアラフィフ起業女性の方へ


現在、企画中の商品案内です

期間中は
無制限でチャットでフォローアップ付き
ZOOMサポートで相談可能回数券月

SNSとITのきほんをパックにした
集中講座の企画中です

2019年11月22日に発表予定です


合わせて
12月6日(金)の13時~16時の
目を惹く写真ワザ
撮った写真の加工ワザ

Wワザで見映えするスマホフォト講座
東京で開催します



公式LINEでお伝えします