人生乗り換えのギア1st 仕事は楽しくやりがいがある? | 幸せ3倍の未来を叶えるトレーナー

幸せ3倍の未来を叶えるトレーナー

もっと自分の気持ちに素直にあれば、人生はるかにうまくいく♡ 罪悪感のお掃除と喪失の癒やし



昨年の今頃…

1年を振り返ると、大きな出来事があったな~
心情的にも
環境的にも
決意も

今日は1年働いた職場のお引っ越し
本日も通常業務を終え、梱包スタート
明日も通常業務を行うため
深夜に設置作業などが行われる
通信業なので、何十台もの
PCセッティングが肝

現在の職場には
10年前の苦手とムリ❗を克服するために入り
翌月には、成績トップを取り
仕事を楽しくすすめていた

秋の頃には、苦手をすっかり克服し
その部署がクローズされ😅

サポートデスクへと移動
さらに、コンサルティング業務も兼務
センターでの業務を網羅し
難しいとされる知識にもチャレンジ

この1年
ここでの仕事を辞めようと思うこともなく
やりがいのある仕事にも満足し
チームワークもどんどん良くなり
人間関係も連携がとれ関係性がバツグン
勤怠も自己管理しているスタッフが多い

自由であることは
自己責任を持つこと
そして協力し合えること

新しいスタッフも増え
既存のスタッフのスキルも上がっている

引っ越しして、新しい環境では
新たなステージが始まる
センターがどんどん大きくなる楽しみと
責任が上がる引き締まる思い


プライベート
職場

自営
企業

責任ある仕事は楽しくやりがいがある❗