2週間も滞在してたのに

ボランティアとかあって(日本でオンラインで)

 

日本時間に合わせて色々あったからさ

 

なんか、時差ボケが地味になおらず

帰る時はロンドンからトロントに向かうバスの中で久しぶりに首が痛くなるほど爆睡して

空港に到着。

 

あっという間だよな、どんな時でも。

 

 
空港でびっくりしたのは
免税品でね、今回口紅を買うことにしてたの。
 
娘が私のを使ってみたらいいなってことで
プロムようにおいてきたら
同じものを、ってことで値段もみずに
でもいつもフランスで買ってるから
シャネル買うなら免税のほうがいいよねって思い込んでレジに並んだら

あれ???って。

 

 
口紅一本が64ドル。
 
え?高くね???
 
これ、1本分??って聞いたけど、
イエス・・・・って
 
ほんと???
日本で普通にかってもそんなしないよな・・・・って
 
思わずキャンセル。
 
そこからネットで確認したら日本だと普通に買って5500円・・・・・
 
免税品ってそんなことあるんだ・・・って唖然。
 
どちらにしても
リターンしてもらえたしよかった。
 
おかげでランチする時間とかすっかり忘れて
飛行機とかの移動時だけ私に許可してるこれ・・・・

 

 
こちらを片手にフライトです。
 
あっという間だったけども
自分を見つめる本当にいい機会だった。
 
まだまだ問題は山積みに感じてるけど
もっともっと楽しく
いいとこだけピックアップしていったら
きっともっと素敵になると思うので
私もエネルギーチャージしてきたし
ここから巻き返すぞーーー