前日までめちゃくちゃ睡眠不足で

やることも多いし

日本に帰ったらすぐに引っ越しがきまって

色々それも手続きとかわちゃわちゃしてて

 

体調くずしたり

なんだか全然向き合うところに向き合ってないなーーーという感じのまま

 

7日夕方はカナダに向けてフライトで(トロントね)

 

久しぶりに大雨の中

大きなスーツケース2つをもってゴロゴロと駅に向かい

空港は人がいっぱい。

 

羽田空港の国際線って

ガラーンとしてて全然人が居なかったんだけど

昨日はすごい人。

しかも外国人ばっかり!

 

 

すいてるほうがそりゃいいんだけど

やっぱり活気があるって大事だなーって。

 

うっかり

今回はエアカナダでチケットとってたんだけど

事前チェックインもできず

座席も前はガラガラだったけど

今回真ん中の席・・・・

 

こんなのもう何年ぶりだろ・・・・

 

ものすごい疲れをフライト前から感じてたんだけど

ふと

私、飛行機の真ん中席でも全然疲れずに到着できる自分だって思ったら

なんかずっとフライトしんどーーって思ってたのに

全然大丈夫だった不思議。w

 

私の座席の前は

こんなかわいこちゃんがいて

終始こんな感じ。

 

 

カナダに住んでるアジア人なんだろうなーって感じの親子で

なんだか癒やし。

 

13時間のフライトで

4本の映画をみて

 

あんまり眠れなかったけど

気づいたら到着で

なんだかすごくスムーズだったーーー

 

韓国か、パリの空港以外って毎回どんなだったか思い出せず

ワタワタするけど

昨日はなんだか色々順調で

スムーズに入国。

 

 

日本は大雨だったけど

こっちは晴れてて

妹と娘の出向えで無事に家に到着。

 

到着時はいつも時差ボケでフラフラで

昨日も死んだように倒れ込んだけど

今日は1日整えて

たまりまくってた仕事をこなしていこうと思います。

 

今回は22日まででちょっと長め滞在になるから

しっかりと計画的に行こうと思いますーー