2023年の1月4日

 

明日、オフィシャルオープンです!って

連絡をもらい

 

明日かーーーーって。

 

1年越しに、オープンになったのに

あまりにも忙しい年末年始を過ごしてしまい

 

気持ちが全然そこにいなかった、私。

 

でも

本当に自分の心に素直になること

なんにも恐れないこと

書きたいことを書くこと

 

ただそれだけだーーーって

自分がいちばん得意なことを考えたら

もう、周りのこととかなんでもよくて

ただただ

私をここに綴る。

 

そんな場所があることが

嬉しい。

 

マインドスタイリング

実は今商標の登録出願してる。

一度通らなかったんだけど

再度チャレンジ。

 

自分のアイディアとか

自分の直感にいつも敏感で

いつも、逃げずに動くこと。

 

そしてそれを諦めないこと

 

それしか私の強みってないかもなーーって思うくらい

私はそこに忠実であるときがいちばん、パワーが出るのです。

 

すこし

自分のことを紹介。

 

大事なポイントは

1976年5月3日生まれで

6人兄弟の2番め長女。

 

世田谷で生まれたけど

そのあとまじで引っ越し多く

アメリカに5歳までいて

帰って来て町田で過ごし

しばし神奈川県の座間市に引っ越し

そして小3から中3まで、東京の東久留米ですごして。

 

その後奄美大島で高校にかよって

帰ってきてから小平高校を卒業。

 

そして韓国に留学して

韓国語勉強2年、そのあと大学

そして結婚

在学中だったけど。

 

卒業してケニアで結婚生活

妊娠して帰国

出産は韓国でして(旦那様韓国人、でした(過去形)

 

娘が100日

撮影してもらった写真がこれ。

 

 

何度見ても

やっぱりかわいい。

 

今見ると別にかわいいね、赤ちゃんの写真ね、って感じなんだけど

2004年当時

日本にこんな写真撮ってくれるスタジオはなくて

全然写真撮ったことなかったから

調べても全然撮りたいと思うところがなくて

韓国で撮影することに。

 

だけど

韓国のスタジオも特になにもしらなかったから

ここ、

私がウェディングしたところの社長さんの紹介で

たまたま行ったスタジオでした。

 

だけどそこが

わりと運命で

そのスタジオとの出会いが、あまりにも衝撃的に可愛いスタジオだったから

日本でこんなスタジオやってほしーーーって

騒いだところから全てが始まり

そのあと社長と会うことになって

日本に一度一緒に行ってほしいといわれ

一緒に色々スタジオを回ったのです。

 

それが

ほんと、もうすでに0歳だった娘が今18歳なので(今年19歳)

サバ読んで20年前・・・・って

私も年取るな・・・・

 

だけどね

その出会いがまさかこんなふうに今、自分の人生に

ありえないくらい大きく関わっていて

 

人生ほんと、何があるかわからないな、ってそんなところ。

 

長くなるから

ひとまず自己紹介はここまでにして

しばらく私自身のことを

赤裸々に綴っていく期間にしようと思います・・・