iPhone 爆弾? | なんだかウチキなブログ

なんだかウチキなブログ

世の中の出来事は8割方スルー。 

残りの2割と「今」の気持ちを徒然なるままに。。

ということで、マイラブリーアイフォンちゃんにへが、本気でドッカーンと爆発するかもしれないらしい。ぽかん・・・

オーマイガーじゃないですか!なっ・・・なんと!


冗談とかじゃなく、今までにもすでに数件ヨーロッパでいきなり爆破してるらしく、粉々になったスクリーンが眼に入ったりして怪我した人が居るらしい。。

初め聞いたときは誰かが悪さしてんのかと思ったら、普通に使ってていきなり爆発とか怖すぎだし!泣

どうやら原因は電池に問題があるみたい。 熱くなりすぎて、ドッカーンと。

ちなみに、ipodでも10数件報告されてるらしいので、皆さまお気をつけを。。

熱くなりすぎたと思ったらとりあえず電源を切って、風に当てて冷ましましょー。エルモ

マジ、白アイフォンは熱くなりすぎると茶色く変色するかもらしいし、爆発もするかもしれないし、まったく最新機種を持つのも命がけですなー笑 とか、ちっともイヤな気分にならないところが、アイフォンハート

だってアイフォンちゃんを今日一日お家に忘れてきただけで、そーとー不便だったもん。。ハァ
道には思いっきり迷うし、目医者さんの待ち時間は暇だし、テキストは出来ないし、お店の電話番号も調べられないし。。

これからも丁寧に使ってあげるから 爆発だけはしないでねチュ―   痛いのはイヤ。。