もう二度とやらねー!!
結局体重は増えたままだし。。意味不。。
そーいえば今思い出したけど、この前やったときも確か同じ感想だったような。。
もっと早くに思い出しときたかった。。

もういい加減覚えたね。 100%あたしには向いてない。
しかもこんなに食べたいものガマンして水分系しか取ってないのに、何で1キロ増えなアカンのですかー。

これならフツーにお食事してるときの方が痩せてるわっ!

ありえない。ってか、これ絶対ドMの人向けでしょ? 自分2日間も追い込んで何が楽しいっちゅーハナシですよ。
しかもお夕飯。 復活食?おかゆとか言って、お家にそー簡単におかゆがあると思うなよ。ですよ。
ので、フツーのメニューでたらふく食べたりました。
もちガマンしてたデザート込みで。
あーマジ、ちょー無駄な週末過ごしたぜ。。 ま、野菜ジュースが何気おいしかったのと、炭酸水2L をヨユーで飲めることに気付けたことが、良かったかな。(ポジティブ、ポジティブ。。)

しかしなぜ体重減らなかったの・・?

さ、次は何ダイエットすっかな・・
