なんとなくUtadaさんがリード感があるのは、アタシだけですかね?テレビのニュースとかもでまくってるし、インタビューとかガンガンやってるし。
Kiis FMっていうラジオ局、日本で言ったら。。 わかんない・・日本のラジオ局って知らないかも・・


とにかくLAで一番でかい、きっとやばいくらいでかいラジオ局で、明日のアルバムリリースイベント@ハリウッド宣伝しててちょっとびっくり。。いま ユーターダーって言った?みたいな。 ってか、ウーです、ウー!
ノット ユー YO。 でもあたしも同じよーな感じなんでね。もーある程度ニアピンなら、合格!みたいな
時々ちゃんと発音してくれるとちょいテンション上がる
みたいな。 こーなったら、ユーターダーさんに全てかかってますね。 とことん売れて、ユーをウーに変えていこっ!おーっとハナシがずれたけど、とにかく明日のセフォラちょい行きたい。。 ちょいちょいナマ宇多田見たい。。 ちょいちょいちょいハリウッドのセフォラってどこだ?ってか何でセフォラ? やっぱBoAさんリードっすかね?
ちなみにBoAちんは昨日USHのとこのユニバーサルウォークでリリースイベントやったみたい。
なんかほんとにしかし何でこんな同時期なんですかね?たまたま2人とも知ってるからそう感じるだけっすかね?
音楽 Utada vs BoA
WBC 日本 vs 韓国
どっちも日本ガンバレー!!

あたしは試合見ませんけどね。 見ると絶対勝たないんで。
この前、同じ境遇の人見つけてなんかちょー親近感

どんだけ勝たないか熱く語りあったっちゅーに。
仲間見つけて ウレシーよーな。。 カナシーよーな。。
あぃー