2ヶ月前に買った車のエンジンがかからない。。イコール どこにも行けない
何も出来ない死ぬほど不便な町ロサンゼルス。
ってか、かからないわけがない。 だってトヨタの新車だもん。 その辺の車とは違う。
日本車の中でもトップ
の(だと勝手に思ってる)トヨタだもん。
かからないわけがない。。かからないわけがない。。んだけど、でもかからない。。
なんでじゃい?
無駄に前の蓋?を開けてみる。 どこを調べていいのか分からず、すぐ閉める。
でも、おかしいわけがない。 だってトヨタの新車だもん。(しつこい)
考えに考えてあと考えられるのは、ガソリン。。? いやー、まさかねぇ? ここ何もない山の中とかじゃないっすよ? 自宅のガレージですよ? ガス欠なんて、まさか。。 そこら中にガススタあるし、昨日普通に家に帰って来れたよ。。 マンガみたいに、バフッバフッとか(まだ)なってないよ。。
という想いが頭をぐるぐる3回転ぐらい。
ゴメンなさい、ウソつきました。。
昨日帰ってくるときガソリンないマークピカピカ光ってたけど、大丈夫っしょーってほっといたかも。。
まさか車社会&ガススタ@every cornerの町でガス欠なんて。。 イタイ。。痛すぎる!!
幸いにも、一番近いガススタまで徒歩5分。なんせガススタ@every cornerの町でガス欠したんで。
初めて車のガスタンク以外にガソリン入れたよ。。入れヅライ&みんなが見てる。。(気がする)
あー、あいつガス欠したんだー。しかもこんな都会で?
プププ
みたいな。。
うるしゃーい!!
ってか、これどーやって車に入れんの?説明書テキトーすぎだから!
もちろんこぼしまくり
手に思いっきしかかった。。
あーぁ、クサイよぉ。。気持ち悪くなってきたよぉ
ガレージそこら中ガソリンまみれにしたけどとりあえず注入完了ー
フーッ
おそるおそる車に鍵をさして回す。。
かかったー!!!
オリャー!!!
ボボボッとか始めちょっとヌかしてたけど demo ちゃんとかかったぁー!!
自分が少し大きくなった気がした瞬間
一人で全部出来ました
バカ自慢
カァさーん&トォさーん、あたしはまた一つたくさんの事ができるようになったよーぃ!!
どうせなら一生したくなかった。。
今度からはガスないマーク出たらちゃんと入れよ
このセイで今日のお買い物予定延期。。
あー、疲れたっ
手がまだクサイ。。