とうとう日曜日が終わってしまった。
しっかり切り替えて月曜日を迎えなければ!(^ω^)
新しく買ったおNewの手帳イイかも。
Life planとかこれからのヴィジョン&毎月のやることリスト&達成率など…色々書き込める。
書き込んで気付いたこと。
『書く』ことによってハッキリと見えてくる!
自分のやりたい事&やるべき事が!!
そしてそうするにはどうするべきかが!!!
もっと早くやっとけば良かったと思った今日この頃でした。
これ、かなりいいからまだやってない方は是非やってみて下さい(^ω^)
"ワーキングガールのための手帳"
というフレーズにやられたのも買った理由のひとつ(^ω^)
