今日はOFFだったので
『Verner Panton展』に行ってきました。
パントン・チェアで有名なヴェルナー・パントン。
過去に学校で勉強したチェアやファブリックなど実物が沢山!
もともとコーンチェアやハートチェアが好きだったのでかなり楽しめました(●^ω^●)
彼の言葉や、考え方、取り組み方等考えさせられる事もあり、
行ってよかった~!
実はこれまで北欧デザインにあまり興味がなかったというかそそられなかったのですが、
今日のパントン展を見てかなり興味が沸きました。
これをきっかけに北欧好きになりそう。
そしてまた色々調べてみようと思います(●^ω^●)


パントン・チェア↓↓
コーン・チェア↓↓
