MIND SKY BLOG -35ページ目

ラーメン つけ麺 僕…

NAKAMAISON日和でした。

昼間はMayukoと、夜はMIDORY&HAPPUNカップルと。

やっぱりいいね~

夜はmidoryのワガママに付き合い、目黒でラーメン食べました!

横浜家系ラーメン 黒!

結構好きです♪

ラーメン激戦区目黒、色んなお店制覇したいですね!

NOS

大学からの友達と会ってきました♪

ちょくちょく会っているのでいつもと変らずひたすらお喋り。

なんと約7~8時間喋り倒しました!

今回は渋谷NOSへ~

New openのお店でキレイだし雰囲気も良かったです!

NOS → http://r.gnavi.co.jp/g045639/


今度は映画だ~!

また計画たてよう♪

Mega Babe Tank

WILDFOX #9 Mega Babe Tank

$MIND SKY BLOG-wf0022

入荷しています~♪

肩ヒモ部分は調節可能です!

1枚で着てもタンクやキャミなど重ね着してもOK!

海でも大活躍のタンクです♪