ラーメン つけ麺 僕…
NAKAMAISON日和でした。
昼間はMayukoと、夜はMIDORY&HAPPUNカップルと。
やっぱりいいね~
夜はmidoryのワガママに付き合い、目黒でラーメン食べました!
横浜家系ラーメン 黒!
結構好きです♪
ラーメン激戦区目黒、色んなお店制覇したいですね!
昼間はMayukoと、夜はMIDORY&HAPPUNカップルと。
やっぱりいいね~
夜はmidoryのワガママに付き合い、目黒でラーメン食べました!
横浜家系ラーメン 黒!
結構好きです♪
ラーメン激戦区目黒、色んなお店制覇したいですね!
NOS
大学からの友達と会ってきました♪
ちょくちょく会っているのでいつもと変らずひたすらお喋り。
なんと約7~8時間喋り倒しました!
今回は渋谷NOSへ~
New openのお店でキレイだし雰囲気も良かったです!
NOS → http://r.gnavi.co.jp/g045639/
今度は映画だ~!
また計画たてよう♪
ちょくちょく会っているのでいつもと変らずひたすらお喋り。
なんと約7~8時間喋り倒しました!
今回は渋谷NOSへ~
New openのお店でキレイだし雰囲気も良かったです!
NOS → http://r.gnavi.co.jp/g045639/
今度は映画だ~!
また計画たてよう♪
