NOS | MIND SKY BLOG

NOS

大学からの友達と会ってきました♪

ちょくちょく会っているのでいつもと変らずひたすらお喋り。

なんと約7~8時間喋り倒しました!

今回は渋谷NOSへ~

New openのお店でキレイだし雰囲気も良かったです!

NOS → http://r.gnavi.co.jp/g045639/


今度は映画だ~!

また計画たてよう♪