NOS
大学からの友達と会ってきました♪
ちょくちょく会っているのでいつもと変らずひたすらお喋り。
なんと約7~8時間喋り倒しました!
今回は渋谷NOSへ~
New openのお店でキレイだし雰囲気も良かったです!
NOS → http://r.gnavi.co.jp/g045639/
今度は映画だ~!
また計画たてよう♪
ちょくちょく会っているのでいつもと変らずひたすらお喋り。
なんと約7~8時間喋り倒しました!
今回は渋谷NOSへ~
New openのお店でキレイだし雰囲気も良かったです!
NOS → http://r.gnavi.co.jp/g045639/
今度は映画だ~!
また計画たてよう♪