スニーカー
久々にスニーカー買っちゃいました♪
しかも何とokinawaモデル!!!
沖縄人としては買わずにいられないでしょって事でget~♪
その名も『TIE-DYE SANGO』。
「EXPO OKINAWA」をテーマに、沖縄の珊瑚をモチーフにしたモデルで、
色とりどりの珊瑚をイメージした暖色系のタイダイプリントと、
海をイメージした寒色系の配色をアシンメトリーで合わせたモデルらしいです!

かわいーーー(*´ω`*)
タイダイがまさに私好みで超HITでした!
All STARタイプもやっぱり可愛くて迷いましたがALL STARはすでに3足あるので
今回は持ってなかったスキッドグリップにしてみました!
早速この前履いてみましたがいいですねぇ♪

早くもっと暑くなって海に履いていきたい!ショーパンと合わせたい!!
何だか靴が好きみたいで、靴ばっかり見てしまうし増えていく…
ちょっと気になるサンダルもあるのでまたGETしたらupして行きます★
最後に…
たまに電車のドアのとこにいるタヌキ。
可愛くて結構好き♪

しかも何とokinawaモデル!!!
沖縄人としては買わずにいられないでしょって事でget~♪
その名も『TIE-DYE SANGO』。
「EXPO OKINAWA」をテーマに、沖縄の珊瑚をモチーフにしたモデルで、
色とりどりの珊瑚をイメージした暖色系のタイダイプリントと、
海をイメージした寒色系の配色をアシンメトリーで合わせたモデルらしいです!

かわいーーー(*´ω`*)
タイダイがまさに私好みで超HITでした!
All STARタイプもやっぱり可愛くて迷いましたがALL STARはすでに3足あるので
今回は持ってなかったスキッドグリップにしてみました!
早速この前履いてみましたがいいですねぇ♪

早くもっと暑くなって海に履いていきたい!ショーパンと合わせたい!!
何だか靴が好きみたいで、靴ばっかり見てしまうし増えていく…
ちょっと気になるサンダルもあるのでまたGETしたらupして行きます★
最後に…
たまに電車のドアのとこにいるタヌキ。
可愛くて結構好き♪

おはようございます♪

今日は天気悪いみたいですが…
元気を出して頑張りましょう~♪
少しでも気分を明るく!という事で沖縄のちゅら海水族館の写真を貼ってみました。
綺麗♪
何回行っても飽きない所ですね!
今日はちょこっとIKEAに行ってこようと思います☆
でもまだ雨降ってないからレインブーツを履こうか迷う…
レインブーツと言えば、
HUNTER×JIMMY CHOO


欲しい~!!!!!!
けど日本での販売の予定はないそうです…(;;)
話が変わって、
MIND SKYではインポートのLAブランドが続々入荷してきています♪
今日は『LaurenMoshi』が入荷致しました!


大人気アイテムなので是非チェックしてみて下さい!
こちら↓↓
MIND SKY

