スニーカー | MIND SKY BLOG

スニーカー

久々にスニーカー買っちゃいました♪

しかも何とokinawaモデル!!!

沖縄人としては買わずにいられないでしょって事でget~♪

その名も『TIE-DYE SANGO』。

「EXPO OKINAWA」をテーマに、沖縄の珊瑚をモチーフにしたモデルで、

色とりどりの珊瑚をイメージした暖色系のタイダイプリントと、

海をイメージした寒色系の配色をアシンメトリーで合わせたモデルらしいです!

MIND SKY BLOG-tiedyesango

かわいーーー(*´ω`*)

タイダイがまさに私好みで超HITでした!

All STARタイプもやっぱり可愛くて迷いましたがALL STARはすでに3足あるので

今回は持ってなかったスキッドグリップにしてみました!


早速この前履いてみましたがいいですねぇ♪


MIND SKY BLOG-090424

早くもっと暑くなって海に履いていきたい!ショーパンと合わせたい!!

何だか靴が好きみたいで、靴ばっかり見てしまうし増えていく…

ちょっと気になるサンダルもあるのでまたGETしたらupして行きます★


最後に…

たまに電車のドアのとこにいるタヌキ。

可愛くて結構好き♪

MIND SKY BLOG-090424-02