スニーカー
久々にスニーカー買っちゃいました♪
しかも何とokinawaモデル!!!
沖縄人としては買わずにいられないでしょって事でget~♪
その名も『TIE-DYE SANGO』。
「EXPO OKINAWA」をテーマに、沖縄の珊瑚をモチーフにしたモデルで、
色とりどりの珊瑚をイメージした暖色系のタイダイプリントと、
海をイメージした寒色系の配色をアシンメトリーで合わせたモデルらしいです!

かわいーーー(*´ω`*)
タイダイがまさに私好みで超HITでした!
All STARタイプもやっぱり可愛くて迷いましたがALL STARはすでに3足あるので
今回は持ってなかったスキッドグリップにしてみました!
早速この前履いてみましたがいいですねぇ♪

早くもっと暑くなって海に履いていきたい!ショーパンと合わせたい!!
何だか靴が好きみたいで、靴ばっかり見てしまうし増えていく…
ちょっと気になるサンダルもあるのでまたGETしたらupして行きます★
最後に…
たまに電車のドアのとこにいるタヌキ。
可愛くて結構好き♪

しかも何とokinawaモデル!!!
沖縄人としては買わずにいられないでしょって事でget~♪
その名も『TIE-DYE SANGO』。
「EXPO OKINAWA」をテーマに、沖縄の珊瑚をモチーフにしたモデルで、
色とりどりの珊瑚をイメージした暖色系のタイダイプリントと、
海をイメージした寒色系の配色をアシンメトリーで合わせたモデルらしいです!

かわいーーー(*´ω`*)
タイダイがまさに私好みで超HITでした!
All STARタイプもやっぱり可愛くて迷いましたがALL STARはすでに3足あるので
今回は持ってなかったスキッドグリップにしてみました!
早速この前履いてみましたがいいですねぇ♪

早くもっと暑くなって海に履いていきたい!ショーパンと合わせたい!!
何だか靴が好きみたいで、靴ばっかり見てしまうし増えていく…
ちょっと気になるサンダルもあるのでまたGETしたらupして行きます★
最後に…
たまに電車のドアのとこにいるタヌキ。
可愛くて結構好き♪
