今日テレビを見ていたら女優の萬田久子が出てて改めてビックリ!
やっぱり萬田久子はカッコイイ!!!!!!!!!!!!!
じっくり見ちゃいましたね~

ワタシもこんな風に年を重ねて生きたいな♪
やっぱり何歳になってもオシャレは楽しんでいかなきゃと改めて思いました。
もう年だからこういう格好は出来ないなとかじゃなくて、
自分が着たい服、その時の気分で楽しんでいかなきゃもったいない!
もっと色々勉強しようと学びました♪
そんで、色々調べたら浅田美代子もオシャレでした。↓↓

っぽいと言うか、合ってる!
って決して上から目線じゃないですよ!!
言葉が見当たらないだけです♪
もっと日本語勉強しなければ(笑)