AVOCADO
先週、六本木にある『つるとんたん』におうどんを食べに行ったのですが、
秋限定おうどん的なやつで、アボカドと浅利ときのことクリームのおうどんがあったので
チャレンジしてみました。

何と色はアボカドのgreen&クリームのwhiteが混ざってクリィーミィグリィーンに!!
味は美味しかったです。
が、
やはりこってりしており最後らへんはちょっと胃もたれ気味でした。。。
アボカド好きにはたまりませんね!
ただし胃が強い人に限り!という感じです。
普段外食した際、毎回同じのしか頼まない、全く冒険しないワタシが珍しくチャレンジしてみたのもアボカドのお陰。
かなりの大冒険でした。
大人になる為これからはちょいちょい冒険して行こうっと♪
つるとんたん、お勧めです~

秋限定おうどん的なやつで、アボカドと浅利ときのことクリームのおうどんがあったので
チャレンジしてみました。

何と色はアボカドのgreen&クリームのwhiteが混ざってクリィーミィグリィーンに!!
味は美味しかったです。
が、
やはりこってりしており最後らへんはちょっと胃もたれ気味でした。。。
アボカド好きにはたまりませんね!
ただし胃が強い人に限り!という感じです。
普段外食した際、毎回同じのしか頼まない、全く冒険しないワタシが珍しくチャレンジしてみたのもアボカドのお陰。
かなりの大冒険でした。
大人になる為これからはちょいちょい冒険して行こうっと♪
つるとんたん、お勧めです~











