サボテン

今日は銀行いったりなんやかんや朝からバタバタしてましたー
やっと落ち着き、一息♪
エスプレッソマシーン欲しいな~
買おうかな~
悩むな~
でも気軽に呑みたい時に便利ですよね!
今日は天気も良く気分も良かった。
早く夏になればいいのに…
そして本日またもやWILDFOX入荷でーす。
【WILDFOX】All Made Of Stars Long Sleeve Pocket Tee

大人でも着れちゃうロンTeeは使えます。
シンプルにさらっと着こなしても♪
今日はちょっと落ち込んでいたのでこれから気分転換にご飯食べに行ってきやす!
姪っ子Asahiの写真で癒された☆
みーきーヨンキュー



