MIND SKY BLOG -102ページ目

マラソン

おはようごじゃいます!

土日は茅ヶ崎&大磯を楽しんできました~♪

目的は『湘南国際マラソン』の応援!

かなり人も多くてマラソン人口の多さにいつも驚かされます。

天気も晴れで良かった!

しかしランナーにとっては気温が上がり、暑くて大変だった様です。。。

担架で運ばれる人も見たし、意識不明で救急車って方もいたそうで\(゜□゜)/

無理はしない事ですね~!

皆さんお疲れ様でした♪

そしてお茶に付き合ってくれた小川さん楽しい時間を有難うございました~!!

$MIND SKY BLOG-091109-1

$MIND SKY BLOG-091109-2

$MIND SKY BLOG-091109-3

$MIND SKY BLOG-091109-4

Let's 茅ヶ崎♪

$MIND SKY BLOG-091107

これから茅ヶ崎に行ってきまーす♪

明日は湘南マラソン大会の為。

ワタシは応援専門ですが…

来年こそは。。。!!!


グッもーにん

おはようございます。

今日も晴れてて嬉しいです(´ω`*)

週末も天気が良いようで…

今週末は茅ヶ崎&大磯までちょっくら行ってきやす♪

何だかんだ楽しみー^ω^


ああ…

むしょうにJUNK POTETOが食べたい…

写真はこの前行った渋谷ミクロコスモスで食べたもの。

やっぱり中目FRAMESの方が量が多いな!

$MIND SKY BLOG-091106

mayuko作って~(´・ω・`)