温泉 | MIND SKY BLOG

温泉

先日、伊豆の修善寺に連れて行ってもらいました\(^o^)/

紅葉の時期なのでとても綺麗で、温泉と景色に癒され、めちゃめちゃリラックスできました!

お部屋も綺麗でご飯も美味しくて大満足(*☻-☻*)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



帰りはドライブしつつ、初の東京タワー展望台!

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



また行きたいな。

温泉にハマりそう!





iPhoneからの投稿