2009/11/02 | MIND SKY BLOG

2009/11/02

昨日また1つ年を取りました~!

昔よりは誕生日の実感があまりわかなくなってきましたが…

やっぱり嬉しいものですね!

昨日は仕事だった事もあり、ご飯食べたりして、今日久しぶりにお出掛け!

多分生まれて初めて行きました。

上野動物園。

ちょっと混んでたけど久しぶりに動物見て楽しかったです♪

$MIND SKY BLOG-091103

$MIND SKY BLOG-091103-2

$MIND SKY BLOG-091103-3

ご飯おごってくれたり、お祝いメール有難う御座いましたm(u_u)m

楽しい一年にしたいと思います♪

Happty birthday to me(笑)