2009/11/02 | MIND SKY BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MIND SKY BLOG
Online select shop『MIND SKY』のblog Shopの新作情報・sale情報・news・日々の感想…etc
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/11/02
昨日また1つ年を取りました~!
昔よりは誕生日の実感があまりわかなくなってきましたが…
やっぱり嬉しいものですね!
昨日は仕事だった事もあり、ご飯食べたりして、今日久しぶりにお出掛け!
多分生まれて初めて行きました。
上野動物園。
ちょっと混んでたけど久しぶりに動物見て楽しかったです♪
ご飯おごってくれたり、お祝いメール有難う御座いましたm(u_u)m
楽しい一年にしたいと思います♪
Happty birthday to me(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする