こんばんわ♪
昨日は久々めっちゃgirls talkしました( ´艸`)

人それぞれ悩みもそれぞれ!
やっぱり友達と会うのって楽しいですね~!
ちょっとフラフープもやりました。
久しぶりに会ったのり♪カワイイ!
恋する乙女のフラフープ!↓

そして女王mayuko&怪しい人(yさん)笑

楽しいひと時を過ごせました。
そして今日この前血液検査した結果が出たので病院に。
結果異常なしでかなり安心しました~
でも無理しない様に早く治したいと思います☆
皆さんも風邪など気をつけて下さいね!
それでは今からエヴァ見ます(´0ノ`*)