Girls talk♪ | MIND SKY BLOG

Girls talk♪

こんばんわ♪

昨日は久々めっちゃgirls talkしました( ´艸`)

MIND SKY BLOG-R0013394

人それぞれ悩みもそれぞれ!

やっぱり友達と会うのって楽しいですね~!

ちょっとフラフープもやりました。

久しぶりに会ったのり♪カワイイ!
恋する乙女のフラフープ!↓

MIND SKY BLOG-R0013392

そして女王mayuko&怪しい人(yさん)笑


MIND SKY BLOG-R0013391

楽しいひと時を過ごせました。



そして今日この前血液検査した結果が出たので病院に。

結果異常なしでかなり安心しました~

でも無理しない様に早く治したいと思います☆

皆さんも風邪など気をつけて下さいね!

それでは今からエヴァ見ます(´0ノ`*)