VIETNAM

↑写真は渋谷ですが…
今日は横浜でベトナム料理を食べました♪
ヘルシーで美味しい

タイ料理屋とかは行った事あるけどベトナム料理屋に入ったのは
何気に初めてかも!?
美味しかった~♪
ベトナムにも行ってみたいですねぇ☆
今日はあいにくの雨でしたが、明日は晴れるそうです!
ずっと晴れてて欲しいですねー♪
さて、新商品入荷致しました!

『Wild fox by WhiteHorse』です

大人気LAブランドで、やっぱりかわい~

今日入荷したのは、CHEETAH SPOTS TEE!
夏っぽいカラーリングがポイントです♪

綺麗なAラインと肌触りの良い素材、ダメージ加工してあるのでヴィンテージ感もあります♪
是非ゼヒ覗いてみて下さいね♪
コチラ→MIND SKY