JET
こんにちわ!
最近は晴れてて気持ちいいですね♪
このまま夏になれ~
さて、今日はとうとう前に言っていた、大人気のデニム、
JET稲妻刺繍クラッシュスキニーデニム
が入荷いたしました

やっぱりかわいい!!とっても履きやすいです♪
リンジーみたいにゴツめのブーツと合わせたり、ペタンコサンダルや、もちろんヒールとだってOK♪
トップスも何でも合わせられるのでヘビロテ確実です!
また、他にも『Wildfox』、『LaulenMoshi』も到着しておりますので、
早めにupしたいと思います☆
最後に、最近とっても気になる犬!
超可愛くてツボなんです♪
種類はペキニーズらしい…飼いたいけど飼えない…(;;)
早く良い飼い主が見つかりますように!!!

最近は晴れてて気持ちいいですね♪
このまま夏になれ~

さて、今日はとうとう前に言っていた、大人気のデニム、
JET稲妻刺繍クラッシュスキニーデニム
が入荷いたしました


やっぱりかわいい!!とっても履きやすいです♪
リンジーみたいにゴツめのブーツと合わせたり、ペタンコサンダルや、もちろんヒールとだってOK♪
トップスも何でも合わせられるのでヘビロテ確実です!
また、他にも『Wildfox』、『LaulenMoshi』も到着しておりますので、
早めにupしたいと思います☆
最後に、最近とっても気になる犬!
超可愛くてツボなんです♪
種類はペキニーズらしい…飼いたいけど飼えない…(;;)
早く良い飼い主が見つかりますように!!!
