viviを見ていたら… | MIND SKY BLOG

viviを見ていたら…

こんばんわっ♪

今日は昼間はいつもより暖かくてちょっぴり嬉しかった!

ですが…明日からまた寒くなりそうですね箱犬

またホッカイロの出番がきそうです!!

さて、さっきviviをちらっと見ていたら…


MIND SKY BLOG-p

誰でもカンタンレイヤードのコーナーが♪

やっぱり着るだけでレイヤードしてるっぽいって言うのが便利ですね!

MIND SKYでもモチロン取り扱いがございます☆

是非チェックしてみて下さい(*^_^*)

↓大人気のForever21♪

MIND SKY BLOG-forever21

↓大人っぽいbrown☆

MIND SKY BLOG-op0028

↓夏でも使える万能タンク!

MIND SKY BLOG-cu0020

本当楽ちんですよ!

それでは、また気になる物があったら紹介していきたいと思います♪

ciao!ciao!!