こんばんわっ♪
今日は昼間はいつもより暖かくてちょっぴり嬉しかった!
ですが…明日からまた寒くなりそうですね

またホッカイロの出番がきそうです!!
さて、さっきviviをちらっと見ていたら…

誰でもカンタンレイヤードのコーナーが♪
やっぱり着るだけでレイヤードしてるっぽいって言うのが便利ですね!
MIND SKYでもモチロン取り扱いがございます☆
是非チェックしてみて下さい(*^_^*)
↓大人気のForever21♪

↓大人っぽいbrown☆

↓夏でも使える万能タンク!

本当楽ちんですよ!
それでは、また気になる物があったら紹介していきたいと思います♪
ciao!ciao!!