とうとう12月に! | MIND SKY BLOG

とうとう12月に!


kate50

今日から12月。


本当に早いですね!!


今年も残りあと1ヶ月と思うとやる事沢山ありますムンクの叫び汗


一つ一つ片付けていかなければグッド!ショック!


頑張りまーすかお心


さて、昨日は親友asamiと久しぶりに会ってGIRLS TALKに花を咲かせましたおんぷ


六本木に行ったのですが、イルミネーションがとてもキレイで癒されたー゜*。(*´Д`)。*°


iphoneから撮ったからちょっとブレていますが…↓

081130

実際はこれの100倍位キレイなので是非近くの人は行ってみて下さい♪





そして本日!

MIND SKYに久しぶりに新商品が入荷致しましたWハート!!


冬に大活躍するツイードコートですバラ



ot0009

当SHOPでも大人気のチェック柄!!


冬は何かと黒っぽいアウターなど着てしまいますが、


こういう明るいアウターも意外と合わせやすくてオススメですd(^^*)


足元はブーツはもちろん、バレエシューズでも絶対可愛いハート


是非CHECKしてみて下さい*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*


波平