とうとう12月に!
今日から12月。
本当に早いですね![]()
今年も残りあと1ヶ月と思うとやる事沢山あります

一つ一つ片付けていかなければ![]()
![]()
頑張りまーす

さて、昨日は親友asamiと久しぶりに会ってGIRLS TALKに花を咲かせました
六本木に行ったのですが、イルミネーションがとてもキレイで癒されたー゜*。(*´Д`)。*°
実際はこれの100倍位キレイなので是非近くの人は行ってみて下さい♪
そして本日!
MIND SKYに久しぶりに新商品が入荷致しました

冬に大活躍するツイードコートです
当SHOPでも大人気のチェック柄![]()
冬は何かと黒っぽいアウターなど着てしまいますが、
こういう明るいアウターも意外と合わせやすくてオススメですd(^^*)
足元はブーツはもちろん、バレエシューズでも絶対可愛い
是非CHECKしてみて下さい*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*



