嬉しいプレゼントヽ(*´∀`)ノ
こんばんわ![]()
3連休は初めての豊橋、名古屋、イトコの結婚式と、
楽しい連休を過ごせました
やっぱり結婚式ってイイですね!
幸せな気分になります
久しぶりに家族全員集合できて家族旅行できたのも嬉しかったです!
名古屋城でシャチホコみてきたり、味噌煮込み食べたり…
あっという間でした♪
そして、先日、お客様からとても可愛いポストカードを頂きました

「sugie maiko」として活動している、大注目のフラガール専門のイラストレーターさんです
![]()
要check!
間違いない![]()

クリスマスのフラガールって珍しい![]()

色使いとかめっちゃ素敵です
本当に有難うございました\(@^0^@)/
大切にします

HP等できたら是非教えて下さい

さて…11月ももうスグで終わりですね![]()
これから年末に向けて忙しいかと思いますが、
私も頑張って良い年越しをしたいと思いますっ!!!
