嬉しいプレゼントヽ(*´∀`)ノ | MIND SKY BLOG

嬉しいプレゼントヽ(*´∀`)ノ

こんばんわドキドキ


lindsay25

3連休は初めての豊橋、名古屋、イトコの結婚式と、


楽しい連休を過ごせましたキラキラ


やっぱり結婚式ってイイですね!


幸せな気分になります好


久しぶりに家族全員集合できて家族旅行できたのも嬉しかったです!


名古屋城でシャチホコみてきたり、味噌煮込み食べたり…


あっという間でした♪




そして、先日、お客様からとても可愛いポストカードを頂きましたLOVEキラキラ

present

「sugie maiko」として活動している、大注目のフラガール専門のイラストレーターさんですおんぷ!!


要check!


間違いないアップラブラブ!


クリスマスのフラガールって珍しい!!ラブ


色使いとかめっちゃ素敵ですハート


本当に有難うございました\(@^0^@)/


大切にしますニコちゃんラブ目


HP等できたら是非教えて下さいケアベア ピンクハート②


さて…11月ももうスグで終わりですねうえ


これから年末に向けて忙しいかと思いますが、


私も頑張って良い年越しをしたいと思いますっ!!!