行動を細分化する

 

行動を細分化する
集客を仕組み化し、セールス不要で安定してクライアントを獲得するコーチングで稼げる仕組みの作り方をメルマガで公開中


集客を仕組み化し、セールス不要の安定したクライアントを獲得できるコーチングで稼げる仕組み作り


集客やセールスが苦手な稼げないコーチ専門 稼げるコーチ育成ビジネスコーチ


【重要】いいねを押していただいた方には概ねフォロー申請させていただています。何度も申請してしまう可能性があるのはご了承ください。フォローが必要ない方はいいねをしないようにお願いします。

 

今日は

行動を細分化する

というテーマでお話します。

私のところに来る相談で

「行動できないんです」

という内容があります。

行動できない原因としては

「心のブレーキ」というものがあります。

心のブロックとか
メンタルブロックも同じようなことですね。

行動が止まる原因として、
確かにブレーキは大きいですが、

それ以前に、

「行動を細分化できてない」

ということがあります。


続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。