今日こそは
何か仕事に関係することをするぞ!
と思っていたはずなのに。
恐るべしピグっ!
でも今日は仕方がない。
ピグブレイブっていうゲームを
みつけてしまったのだ。
もうこれは想定外の出来事だ。
あらがえるはずがない。
今日は仕方がないと思うしかない。
Lv.30までしかないらしいから
すぐ終わりそうだけど、
終わるまでは
どうしてもやっちゃうなぁ。
時間を決めてやるしかないな。
いや、時間なんて守れるのか。
いっそのこと、
ゲームをやったら
何か仕事に関係すること1つはする、
何か運動、ストレッチをする、
みたいなルールの方がいいのか?
もうどうすれば
ここから抜け出せるのか
さっぱりわからない。
子どもだったら
母親とか先生とかが出てきて
「こらっ!いい加減やりなさい!」
って言ってくれるんだろうけど、
今、この状態を誰かに伝えたら
大概みんな、
「いいじゃん、
ぐうたらするときも必要だよ」
って甘やかしてくれるんだよなぁ。
どう生きるかくらい、
自分で決めろ~っ!
って感じだよなぁ~。
その通りっ!なんだけど...。
そしてゲーム三昧な日々を
選択してるのも自分であり...。
やっぱりヘタレ継続中だな。
でもマジ腰痛い~ (_ _。)
目も痛い~(ノ_<)
頭も痛い~(>_<)
それでも辞められない~。(´д`lll)
これはゲーム依存症なのか...
ヤバすぎる~。
もう仕事と言わず、
とにかくゲームから離れることを
目標にした方がいいのか。
この際、料理でも掃除でも
何でもいいから
ゲーム以外をするっ!
って決めて明日は頑張ろうかな。
...あはは(-_-;)...
できるか既に自信ない...。
もういいね~。
明日は明日の風が吹く...。
ヘタレ街道爆走中(^▽^;)