今日も雪が降りました(*^_^*)

今年本格的に積もったのが2回目!!めずらしーッ(☆o☆)

雪が降ったらやっぱり雪遊びしたくなります↑↑

雪だるま作るの今年2回目♪゛

まんぞく②(^ε^)♪
今日は家でまったり~(´∀`)♪


TV見てたら予言者出てて、それによると今年の9月13日にアジアのどこかでマグニチュード9.1の大地震が起こるらしい!!!


やばっ\(゜□゜)/
当たったらヤバいやん!!

あと、夏は気温が43度~45度になってすごく暑いとか、小惑星が衝突するとか…あんま良いことなし↓


はずれろ~)`ε´( 
今日もいつものように通しでバイト!

9:30~8:30まで★

世の中は3連休やったのね…知らんかった~(・ω・)

今日もたくさんパン売れました\(^_^)/


やっぱり1日入るのはしんどいなぁって思うけど,お金も稼がなあかんししゃーなぃ(*´Д`)=з

足がぷっくぷく↓


明日はな~んにもなくて休みやぁヾ(≧∀≦*)ゝ


うふふ♪ゆっくりしよ~(´∀`)