今日はサークルの春合宿でやるアンサンブルの楽譜を探しにパートの子と心斎橋へ(*^o^)乂(^-^*)

初めて京阪の特急に乗りました♪

憧れの2階立ての車両!!ちょっぴり豪華な気分で大阪へ→

初めての心斎橋

人が多くてビックリ!建物が大きくてビックリ!!

迷いつつも目的の楽器屋に到着☆

京都よりも楽譜がたくさんあってむちゃ悩んだ2人

でもお腹が減って何かを食べに予定変更★道頓堀に繰り出しました(笑)





まるで田舎から出て来たみたいに2人とも大興奮!!

そんな時見つけた「道頓堀極楽商店街」

今日は入館料無料みたいだったのでワクワクしながら昭和の時代へタイムスリーップ!!(あ~目的からどんどんズレていくー)

中はAlwaysみたいな感じでむちゃ雰囲気グー(*^-^)b

よけい興奮してお好み焼きやらクレープやらを食べまくり(-.-;)

ほんで初めて占いをしてもらいました

メディスンカード占いと起源占星術を専門としている人でよく当たると有名な人に占ってもらいました

今年はやっぱりあまり良くない年らしくて、エネルギーを補充する年らしいです。あと余計な事に首を突っ込まない事…肝に命じておきます(笑)

ラッキーカラーはイエロー系でゴールドもいぃみたい♪

恋愛に良い月は1,2,3,7,8,9,11月らしい…結構あるな(笑)

あとうちは21才~23才に結婚する可能性のある異性と出会えるらしい(´∀`)

ちょうど良い時期じゃないですか!!

うちの魅力は子どものような無邪気さらしい♪あと母性(笑)

自分に自信さえ持てば上手くいくって言われたけど…うちには一番難しいことやな(・_・;)

ありのままの自分を信じれるようにがんばらなきゃなーo(_ _*)o
今日は朝からバイト

今日行ったら新しいパンが!!

[ぐらたんパン]と[すぅーいとはーと]っていぅ2種類

ぐらたんパンはそのままでぐらたん入りのパン

すぅーいとはーとはハート型でハムが入ってるやつ

両方おいしかったぁ(*^_^*)


さて,話は変わって昨日新しい健康保検証が出来た♪゛

これでいつでもカゼひいても安心②!!ひきたくはないけどね(笑)

なんで健康保検証が変わったのかはまた後々…

新しい健康保険証の裏にはドナー登録出来るように書く場所がありました

脳が死んだ時にどの臓器を提供するのか,心臓が止まった時にどの臓器を提供するのかの2ヶ所

うちはどっちも全部提供する事にしました

だって機械に繋がれたまま生きるなら誰かの為に使ってくれた方が良いと思ったから

もしかしたら奇跡が起きて回復するかもしれないけど,でもそんな奇跡起こるかわからんし,そんな奇跡待つぐらいなら誰かの役にたってお空の上に行きたいと思う

「体ズタズタにされるんやで~」ってお母さんが言ってたけど,死んでしまえば関係ないんちゃうかなって思ったんやけど,軽い考えかな?
でもお母さんもばっちり全部提供するようにしてたな(笑)

お父さんは目だけは嫌って言って目だけは提供しない事にしてた

なんか目だけは嫌なんやって

確かにちょっと抵抗あるけど,でもうちは提供した人がまた自分の目を使って生活することでうちもその人を通していろんな物見られるんちゃうかなとか思うんやけどな(^-^)ノ

ばっちり書いて保護シート貼って封印!!

これが使われる時が来るのか!!来ないのか!!
今日はバレンタインです!!

昨日の夜悪戦苦闘しながら必死で生チョコとチョコ餅とチョコパイ作りました

でも今年は全然うまいこと出来なくてなんかダメやなって思った


そんな予感は的中して…★

もっと自分に自信が持てる人になりたいです。

来年は誰かにちゃんと渡せたらいぃなと思う,心の底から

はぁ~(*´Д`)=з